手づくりフレンチの家 | Diary(ダイアリー)

家づくりのことなら

TDホーム札幌東部

有限会社丸和大孝建設

Diary(ダイアリー)

French Style

手づくりフレンチの家 ダイアリー

日常を楽しみたい方に、
コットンの肌触りのような
そんな柔らかな暮らしをご提案。
手づくりフレンチハウスはあなたの
お気に入りだけを集めた
自分スタイルの家。

「ただいま」を早く言いたくて
帰り道の足取りは
ついつい早足になってくる。

まっ白な壁は陽の光を浴びて
毎日毎時その表情を変化させます。
この白は、青空や、緑屋木の色と
とてもよく馴染みます。

お気に入りに囲まれるって
いいね。

お気に入りの雑貨。
元気にはしゃぎまわる子供とパパの声。
いろんなお気に入りにふんわりと
包まれているこの感じが好き。

ついつい、
いつもそこで「ごろん」。

程よい広さが心地いいポケットスペースの畳。
何をする訳でもないその場所がみんな大好き。

あら、なんだか静かだと思ったら、
二人で仲良くお昼寝してたのね。

image picture


お気軽にお申込み下さい。